ブログで稼ぐ秘訣 ベストランキング

2019年10月9日水曜日

ブログで稼ぐ

t f B! P L

インターネットで稼ぐイメージ



こんにちは。berryです。今回は、ブログで稼ぐ秘訣を書いた記事のベストランキングです。ランキングは、ラッコツールズで検索した結果を採用していて、私の判断によるものです。




ブログで稼ぐ方法 ベスト10


昨日、ラッコツールズをたまたま見つけたのですが、とても便利です。

さて、このラッコツールズの説明を先にさせてもらいますと、指定したキーワードで検索をかけると、Google上位10と文字数が表示されます。

多くの人にとって、参考になる記事となるわけです。実際に、これを使って調べると、キーワードで知りたいと思う参考になる記事ばかりで助かります。

今回は、「ブログで稼ぐ」でツールを使って検索をかけました。といっても、ここに上がった10記事のサイト運営者の方は、当然のごとく?鬼のように…稼いでおられる人ばかりで、参考になること間違いありません。

ということで…。良かったら、参考にしてくださいね。


ブログで稼ぐ ベスト10


調べものをするときに検索をかけると、たびたび登場するブログ「ヨッ!センス」さんの記事です。「ヨッ!センス」さんは知る人ぞ知る、月間125万PV達成され、書籍も出版されている人気ブロガーさんです。


ベスト10ランキング「ヨッ!センス」さんの記事はこちら



こんにちは! ヨス(@yossense)です。

わたしがブログで生活していると言うと、大抵の場合、理解してもらえません。

そこで今回は、わたしがブログを通して収益を得ているあらゆる方法を紹介します。

ブログで収益を得るということの意味がわからない方、ぜひご覧ください!





ブログで稼ぐ ベスト9


会社員・メディア運営・作曲家のパラレルキャリア。東京サウンドプロダクション所属…と多彩な複数の仕事をこなす、HPS※で悩みながらも、パラレルワーカーで月収170万円達成されているという「Ryota@パラレルワーカー」さんの記事です。
※ちなみに私もHPSです(;'∀')…


ベスト9ランキング Ryota@パラレルワーカーさんの記事



当記事ではWEBマーケティング業で月収100万円を稼ぐRyotaが、実際にブログで稼げるようになった実践法を掲載します。

初心者向けの内容から月10万円稼げるようになる段取りまで、画像を交えて丁寧に解説しています。

ブログのみでも食べていける『月収20万円』を一緒に目指しましょう。





ブログで稼ぐ ベスト 8


こちらの記事元であるサイトも、検索をかけるとたびたび表示されますね。副業をテーマにした「副業コンパス」さんの記事です。編集長のクニトミリュウヤさん自身副業スタイルで働いておられ、月100万達成されています。



ベスト8ランキング「副業コンパス」さんの記事



この記事では『ブログで稼ぐことができる根拠』→『ブログで稼ぐ仕組み、方法』→『初心者が月1万稼ぐ簡単な方法』の順番に解説していきます。




ブログで稼ぐ ベスト 7


「ブログで月間600蔓延稼ぐコツを無料で紹介します」というメルマガを配信されている凄すぎる実績を持つ「らふらく^^」さんの記事です。2014年に会社員を辞められてから、メルマガは2018年から配信されて、メルマガ登録者数がすでに500人。すごいとしかいいようがないですね…。


ベスト7ランキング「らふらく^^」さんの記事



毎度どうも。タクスズキ(@TwinTKchan)です。

「本当にブログでお金を稼げるの!?」と思っている方のために、稼ぐ方法を紹介します。

ちなみに、僕はブログを書いて生活しているプロブロガーです。



ブログで稼ぐ ベスト 6


1000万円の借金経験から、オンラインを活用したビジネスを開始され年収2000万円を得るという規格外な経験をされている「サスライ」さんの記事です。現在は、オンラインサロン経営や、コンサルタント、講師などを中心にビジネス展開されているようですね。


ベスト6ランキング「サスライ」さんの記事



そして、このブログは、月に約8万PVほどあるのですが、そこからも月に200万円以上のブログ収入を稼ぐことが出来ています。

もしかしたら、ブログ初心者さんには、どのようにこのブログから収入が発生しているか分からないかもしれません。

が、このブログから収入を稼いでいる仕組みについても、主婦や初心者さんにも分かるように詳しく解説していきます。



ブログで稼ぐ ベスト 5


月間50万人が訪れるというサイト「まじまじぱーてぃー」の運営編集長をされている「あんちゃ」さんの記事です。28歳(2019年現在)のあんちゃさんは、25歳のときに会社を辞められてフリーランスになられたということですが、月間50万人の訪問者(PVではない、この数字は凄い!)のサイト運営という実績があるということも踏まえると説得力ありですね。


ベスト5ランキング「あんちゃ」さんの記事



ブロガーのあんちゃです。

会社員をしながら空いてる時間でブログを開設して、更新し続けてから3ヶ月で、5万円ほどの収益をあげることができました。



ブログで稼ぐ ベスト 4


「日経トレンディ」週刊SPA(2019年4月23日発売)の"令和から稼ぐ特集"にも掲載されるという、2019年現在月600万円前後稼がれている副業クエスト100の運営されている「Kiguti」さんの記事です。日刊トレンディや、週刊SPAに掲載されているなんて、世界が違うという感じですよね。


ベスト4ランキング「Kiguti」さんの記事



2019年からも最も稼げる方法であるブログアフィリエイト。

しかし、実際は始めた人の80%は収入が少なく、月10万円以上のアフィリエイト収入がある人は20%以下となっています。

今回は本当にブログアフィリエイトは稼げるのかを実際のデータを使ってまとめてみました。



ブログで稼ぐ ベスト 3



一部上場企業に勤めながら、年収1億円稼いためにクビになったという宇宙人的とも言える実績を持つ「サラリーマンが副業で1億稼いだ方法を全部話そうと思う」のサイト運営者「小玉歩」さんの記事です。また、「小玉歩」さんは、転んでもただで起きないとはこのことです。この経験を書籍として出版した『クビでも年収1億円』を出版され、10万部のヒット作を世に送り出してます。ひえ~^^;


ベスト3ランキング「小玉歩」さんの記事



今回は「ブログで稼ぐ方法」について解説いたします。

ブログで稼ぎたい、ブログで収入を得たいと思っても、「どんな内容を書けばブログで稼ぐ事ができるのか分からない」と感じている方は多いのではないでしょうか。

はっきり言ってしまいますが、適当にブログ記事を書いているだけでは稼ぐことはできません。




ブログで稼ぐ ベスト 2


開業から8年、WEB制作の会社経営されている株式会社「ウェブさえ」さんの記事です。WEB関連のことならなんでもされているWEB制作のプロの方のお話は貴重です。精神論も大切なのですが、プログラミングなど基礎力が高い方は、SEO・アクセスアップのプロだと思うためです。


ベスト2ランキング 株式会社「ウェブさえ」さんの記事



ブログにこだわらず少し視野を広げて、たとえば以下のようなスキルを身につけたほうがよっぽど明るい未来が待ってるはずなのに。

プログラミング
ウェブデザイン

試しに、上記のスキルで稼げる月給の例を見てみましょう。



ブログで稼ぐ ベスト 1


2019年月収800万という、知る人ぞ知る人気ブロガーマナブさんの記事です。

私ごとですが…、マナブさんのブログの愛読者の一人です。ブログの存在を知った理由が、アフィリエイトの記事を書くために、Googleトレンドで検索をかけた結果、人気関連キーワードに「マナブログ」が表示されたためです。

そのときは、アメブロの人気ブロガーか、何かかな?と思いつつ、気になったため、検索結果でブログを拝見し、すぐに魅了されてしまいました。

記事を読めば読むほど、引き込まれるブログですし、参考になる内容ばかりで有難い!と心底思ったと同時に、Googleトレンドに表示される理由が分かったという…。

私が紹介するまでもないのですが、もしまだ読んでいないのであれば、隅から隅まで、manablogを読むことをおススメします。


ベスト1ランキング manablogの「マナブ」さんの記事



本記事では『そもそもブログで稼げるのか?』という話から、『ブログを使った稼ぎ方』を解説します。

ぼくはSEO歴が約4年で、過去には月100万円以上稼げるサイトも作ってきました。

過去の経験に基づいたノウハウをまとめつつ解説していきます。






QooQ